盆踊り


土曜日にうちの近所で盆踊りが行われました。



私は家にいたので参加していませんが、



司会?を務める子供の声がマイクを通して



町中に響き渡っていました。



なんだか昭和な雰囲気を味わいつつ、



この子供は盆踊りに参加できなくても



いいのかなぁ?なんて考えていました。



双子には二人乗りベビーカーが便利 JSTQBの試験対策 サイセの口コミ効果 癒しのエンジェルオイルランプ 加圧エクサパンツの口コミ効果


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒井若菜地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。